ケータイ(モバイル)投資教育が実現しました!

日本版401k「投資教育」の決定版!
いつでも、どこでも日本版401kの投資教育が受けられます。

〔今までの日本版401k投資教育〕
<セミナー形式>
 ・一定の時間に一箇所に集合し、講師を招いて受講する
   ・・・・・コスト高、時間管理が大変!
<パソコン(PC)形式>
 ・会社か自宅のPCで受講する
   ・・・・・パソコンの前でしか受講できない、パソコンの操作が必要!
 ※e-ラーニング形式での実施状況報告書の作成はグローバルハートの特許です!

〔ケータイ投資教育の特徴〕
 ◆ いつでもどこでも、自分のスケジュールに合わせて学習を進めることができる。
 ◆ 1箇所に集合する必要が無いので、時間の調整を行う必要がない。
 ◆ テーマごとに理解度チェックが行われるので、学習の進捗状況が良く分かる!
 ◆ 実施状況報告書を作成することができ〔オプション〕、投資教育の経過を記録として残すことが可能!
 ◆ 何と言っても「コストパフォーマンス」に優れており、手間・時間を省く最高のツール!

日本版401kの導入企業は、加入者に対して導入時の投資教育と、導入後の継続教育を行わなければなりません。〔確定拠出年金法第22条〕
今後、掛金拠出額の大幅アップやマッチング拠出が可能となり、日本版401kの投資教育は企業にとっても益々重要となる事が予想されております。
グローバルハートでは、日本版401k導入企業(予定)企業様の様々なニーズに応えられる体制を整えています。